
  • --/--/--(--) --:--:--


10日間で男を上手にフル方法

  • 2010/02/07(日) 02:39:22

今夜はツマと一緒に
「10日間で男を上手にフル方法」を観ました

想像通りのストーリー!
面白かったです

主人公アンディ(女性です)の同僚女子社員が
ギャラクシー・クエストに宇宙人役で出てた女優さんだったのが
驚きでした( ゚д゚ )

まだ観てない人は是非ご覧あれ(恋人とか奥さん、旦那さんとね)

アマゾンで945円で売ってますよ


これ欲しい 完全オリジナル版「冬のソナタ」

  • 2010/02/03(水) 17:47:44

あの「冬のソナタ」の韓国で放送された時のままの
完全ノーカット版です

韓国ドラマってどういう理由かわからないけど日本で放送すると
曲が変わってたり、重要なシーンがカットされてるんですよね(´Д`)
冬ソナでも放送室でユジンがアバの「ダンシングクィーン」を聴きながら
踊るシーンで全く関係ない曲が使われてましたよね
観てて悔しくなりました

しかし3月26日に完全版がリリースされます


完全オリジナル版 冬ソナ

アマゾンなら送料も掛からないし、代引き手数料も他のネットショップより安いです

もちろん追加部分の字幕、日本語吹き替えはバッチリ
早めに予約した方が良いかもね

信仰心のない日本人でも・・・ クリスマスは浮かれるが

  • 2009/12/05(土) 06:03:53

イエス・キリストが生まれた日がクリスマスらしい・・・
くらいには知っている

でも、彼が何故、どのように死んでいった(復活した?)のかは
基督者以外は知らないであろう

ユダヤ教の誤りを訂正するためにイエスは神から預言されたらしい

はっきりいって私には神の沈黙の理由はよくわからない
イエスは弟子たちに神の意志全てを伝える前に(理解させる前に?)どこに行ってしまったのか?

その後、神の意志はイスラームのムハンマッドに預言されたられたらしい


そのほかいろいろなミュージカル版やCDが・・・


わからん、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は・・・

いやああ~わからん

世界でも珍しいくらいの信仰心のない日本人の私は


