
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに更新!

  • 2011/10/03(月) 22:48:44

まあ、なんと長い間更新していなかったのか・・・

芝居が終わってボケーっとしていたら、大震災

ボランティアに行き出して夢中になってはや半年近く


突然ですが

南相馬に引っ越しすることになりました!

ブログの内容も、演劇活動より南相馬での生活のほうが多くなると思います
まあ、読んでやってくださいませ

引っ越しは10月15日です~


急遽決まった仕事

  • 2009/12/15(火) 17:18:37

先週金曜日、突然決まった仕事

天王洲アイルにある「銀河劇場」で上演している

『ANJIN イングリッシュ・サムライ』です

出演しているのではなく、舞台用字幕のオペレーターです

この仕事、年内は30日まで来年開けて18日まで東京、その後大阪にて31日まで
長丁場です

身体に気をつけて頑張ります(^0_0^)

ああ~よく寝た

  • 2009/12/10(木) 10:15:13

昨日あちこち行って疲れたせいか、夕べはかなり早く寝てしまいました
といっても2時半くらいですが(^_^;)

お酒も呑まなかったので、目覚めすっきり!

台所の洗い物も済ませたので、予約しておいたCDを受け取りに
図書館に行ってきます

皆さんが広告をクリックしてくださっているおかげで
今後の朗読会の照明機材の電球が買えるくらいの収入になっています
電球を取り付ける本体にはまだまだ遠いですが(^0_0^)

これからもよろしくお願いします

何のことやらわからないという方はこちらの過去記事をお読みください



ラサーナの海藻ヘアエッセンスの無料サンプルは今だけ!

12月9日、今日は・・・

  • 2009/12/09(水) 18:46:36

ちょいと用があり、ツマと一緒に都内に出かけました
そう、デートです(^O^)/

まずは東村山から渋谷区の笹塚へ
そこで「博多長浜ラーメン」を食べて、エクセルシオールカフェで一服

さらに笹塚から葛飾区の四ツ木へ

ここまでで5時間、それで東村山に戻ってきたらさらに1時間半

ツマとこんなに長く外出したのは久しぶりです


ちなみにツマは、そのまま仕事に行きましたとさ(^_^;)

このところ酒量を減らしています

  • 2009/12/04(金) 03:38:14

そろそろ身体のことを考えるようになってきました
毎日焼酎5合は呑みすぎです

で、ノンアルコールビールを呑んでます
正確には0.5%ですけどね

テキサス セレクト 355ml×24缶テキサス セレクト 355ml×24缶
()
テキサス

商品詳細を見る
お酒が呑めないとき、休肝日を作りたいとき
これはお勧め
国内の製品よりおいしくて安い!


減酒して一カ月になるので血液検査をしてきました
どんな結果が出るかな?


