
  • --/--/--(--) --:--:--


買っちゃった!

  • 2009/12/08(火) 18:05:24

以前
「こんなHDDレコーダーが欲しい TOSHIBA RD-S304K」
紹介していたHDDレコーダー買いました

ガンガン録画しまくってます!
DVD-Rに2時間半以上ダビングできるのでかなり便利
スカパーで映画を録画しまくり状態です(^0_0^)
あとは「美女と湯けむり」とかね(^_^;)

すぐHDDがいっぱいになってしまいそうだけど大丈夫
外付けのHDDがつなげるから!
2年くらい前に中古で買った2台とも使えました(^O^)/

ただしマニュアルが2冊、リモコンも2台
電気製品好きなら苦にならないけどね

20091208175346[1]

TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD 320GB RD-S304K

本当はこの上位機種RD-S1004Kが欲しかったんだけど予算がね・・・
でもHDDが1TBもあるんですよ~

TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD 1TB RD-S1004K


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

