
  • --/--/--(--) --:--:--


フィルムでもカメラでもない、富士フィルムのコラーゲン?

  • 2009/12/09(水) 18:29:08

あたしはカメラ好き!
銀塩もデジタルも数台ずつ持っています

もちろん富士フィルム製のものも持ってますよ~

でもこんなものがあるとは全く知らなかった!

富士フィルムって「コラーゲン」の研究をもう70年以上やっているそうです
しかもドリンクタイプのものだそうで・・・

どちらかというとコラーゲンを摂取するのに
鶏の皮や骨、軟骨、手羽先、豚皮、豚足、豚耳などの
食品を使った料理(やまちゃんの手羽先からあげとかラーメン等々)を
食べている私です

おかげでコラーゲン以外のものもたっぷり摂取して
医者から立派なメタボだと言われています(^_^;)

遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら


うちのツマに言わせると
「すごく安い~」そうです

しかも、コラーゲン特有の苦み・渋みもないそうです

あ~、きっとツマは家計も考えず買うんだろうな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

