
  • --/--/--(--) --:--:--


これ欲しい 完全オリジナル版「冬のソナタ」

  • 2010/02/03(水) 17:47:44

あの「冬のソナタ」の韓国で放送された時のままの
完全ノーカット版です

韓国ドラマってどういう理由かわからないけど日本で放送すると
曲が変わってたり、重要なシーンがカットされてるんですよね(´Д`)
冬ソナでも放送室でユジンがアバの「ダンシングクィーン」を聴きながら
踊るシーンで全く関係ない曲が使われてましたよね
観てて悔しくなりました

しかし3月26日に完全版がリリースされます


完全オリジナル版 冬ソナ

アマゾンなら送料も掛からないし、代引き手数料も他のネットショップより安いです

もちろん追加部分の字幕、日本語吹き替えはバッチリ
早めに予約した方が良いかもね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

