
  • --/--/--(--) --:--:--


朗読劇 「夕張―炭坑街の記憶」 今日もチラシまき!

  • 2010/08/28(土) 17:15:02

今日は市内三軒のお店にお願いしてきました

まずは八坂小学校すぐそばの美容室「Alley」さんです

middle_1282983425[1]



東京都東村山市栄町3丁目32-17-1A
042-313-0644

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=02993&code=FS_HR_0
に紹介記事も載っています

Alley 【美容室】
            久米川 ★★★

New
紹介で行きました。新しくできたばかりと聞きましたが、なんだかほっとするお店でした。
切ってから10日以上経っても、簡単にまとまります!
(2010/08/04 19:59) 1280919549

New
私も行ってきました。八坂小学校の向かいにあるお店で、実は一度通り過ぎてしまったんですけど、
お店の中はほんわかな雰囲気です。担当してくれた美容師さんは、
私の希望を取り入れつつおススメのスタイルも教えてくれたりで、大満足な仕上がりでした。
今回は初めてだったのでカットだけでしたが、次回はパーマもお願いしようと思います。
(2010/08/08 22:05)

次に伺ったのが喫茶店「にじのまど」
静かでおいしいコーヒーが飲めるお店です

RIMG0002s.jpg



東村山市本町4-13-5,1F
042-395-8841

お店のブログとホームページがこちらにあります

http://nijimado.jugem.jp/?cid=1

http://www.nijimado.jp/

そして三軒目はジンギスカン「こんがり牧場」さんです
驚きの500円ランチ、いただきました(●^o^●)

RIMG0003s.jpg



東村山市栄町2-5-3 第三井田ビル 1F
042-395-5529

お店のHPはこちらです
http://www.kongari-bokujyo.com/

皆さま、ご協力ありがとうございました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

