
  • --/--/--(--) --:--:--


夫婦でハマってます

  • 2009/12/04(金) 01:41:29

TBSのJIN-仁

最初はまったく期待していなかったのに
第一話を観てハマってしまった(^_^;)

で、この間の朗読会の日
しっかりパソコンで予約したはずなのに
なぜか録画できなかった

悔しい~

なんとかならないかと
「JIN 再放送」で検索したら
ありましたよ~

http://gas-ih.at.webry.info/theme/38eeb8a252.html


全話アップされてる海外サイトがありました
いけないことなんだけどね・・・

良かった!

ああ、なやんじゃうなあ

  • 2009/12/01(火) 01:20:01

そろそろ年賀状のことを考えなくてはいけません

年・賀・状・・・・

めんどくさい!

でも、大人だから年賀状は出さなくてはいけない

年賀状なんて、いっそ誰かに任せてしまいたい


で!いろいろ年賀状の会社を探してみました

けど・・・ やっぱり自分で作るしかないかな?

だって、貧乏なんだもの


まあ、結局頼んじゃいそうだけど(^_^;)

簡単!楽々♪年賀注文^^


写真入り年賀状・ポストカードなら「らくらくポストカードnet」

写真年賀状を80枚以上ご注文で1枚42円~

最短4日でお届けします。

いよいよ明日、本番です!

  • 2009/11/28(土) 16:43:46

「グリーンタウン美住 音楽と朗読の夕べ 2009」
明日の本番を控え、昨晩は酒も呑まず
今日は医者に行き、体調を整えているクマです

さっきからずっとビートルズモノボックスを聴いております

今聴いているのは「ホワイトアルバム」
昔、ビートルズのLPをたくさん持っていたのに今手元にあるのは数枚
他人に貸したレコードは戻らない!の法則ですな(^_^;)

あらためて聴くとビートルズはやっぱりいいですね~

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


